BLOG

【求人】応募への一歩を踏み出せない方へ

株式会社三好土木は、一宮市を拠点に愛知県で土木工事や上下水道工事を手がけている会社です。
ただいま弊社では、土木作業員を求人募集しております。

応募への一歩を踏み出せない方へ

オレンジ・重機

「どんな現場で働くことになるのか不安」
「どんな先輩たちが働いているのだろう」
「入社したら、作業着など自分で用意するものはあるのかな?」
「髪型とかの指定もあるのかな」
など、疑問が不安へと変わり、なかなか応募への一歩を踏み出せないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もしこのような不安を抱えていらっしゃる方は、ぜひ弊社の『【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします』のページをご覧ください!
小さな疑問が解消され、きっと安心して応募への一歩を踏み出せるようになると思いますよ。
「それでもやはり、実際に職場の雰囲気を知らないから……」
と躊躇される方は、一度見学に来てはいかがでしょうか?
職場の見学は可能ですので、ぜひお気軽にご連絡ください!

ご応募をお待ちしております

土木工事や上下水道工事の仕事に興味のある方は、ぜひ弊社にお越しください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県一宮市の株式会社三好土木へ|施工スタッフ求人中!
株式会社三好土木
〒491-0013 
愛知県一宮市北小渕字大日135番地1(事務所)
TEL:090-6767-4859 ※営業電話お断り
FAX:0586-58-7791 ※営業電話お断り

関連記事一覧