BLOG

株式会社三好土木はこんな会社!

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
この4月から新年度がスタートしましたので、改めて株式会社三好土木について紹介させていただきます。

株式会社三好土木はこんな会社!


弊社は愛知県一宮市に拠点を置き、県内各地にて土木工事や上下水道工事を手がけております。

 

公共道路にあるブロックや側溝といった道路構造物の施工、そして生活インフラである水の安定供給に関わる施工を通じて、地域のみなさまの安心・安全な暮らしづくりに貢献することが私たちの使命であると考えます。
そのため、人材育成に力を入れながら日々実績と経験を積み、技術力の向上や知識の習得に励んでおります。

 

現状に満足することなく、地域密着型の土木工事業者としてみなさまの暮らしに寄り添った活動を追求するのが、私たち株式会社三好土木という会社のあり方なのです。

誠心誠意を尽くして取り組んでまいります

これからも笑顔を絶やすことなく、一つひとつのご依頼に真摯に向き合ってまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は愛知県一宮市の株式会社三好土木へ|施工スタッフ求人中!
株式会社三好土木
〒491-0013 
愛知県一宮市北小渕字大日135番地1(事務所)
TEL:090-6767-4859 ※営業電話お断り
FAX:0586-58-7791 ※営業電話お断り

関連記事一覧