BLOG

株式会社三好土木ってどんな会社?

今回は、弊社へのお問い合わせをご検討中の方に向けて「株式会社三好土木」に関する情報を発信いたします!

 

重機を操作している男性

業務内容

弊社は公共道路にあるブロックや側溝といった道路構造物の施工を中心に、土木工事一式を手がけております。
そのほか、新しい水道管の地中埋設や老朽化した水道管の交換、下水道の切替など、上下水道に関わる幅広い工事も実施しております。

施工エリア

一宮市に拠点を構え、愛知県内で活動しています。

弊社の強み

弊社の強みは、高品質な施工と細部まで手を抜かない姿勢。
代表は25年以上の業歴を誇る土木工事のエキスパートです。
ほかにも経験を重ねたベテランスタッフが在籍し、公共工事を中心に力を合わせ取り組んでおります。
一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、お客さまにご満足いただける施工を常に目指します。

 

私たちは、これからも当たり前のことでも決して手を抜かず、安全第一・高品質な施工を追求してまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

土木工事は愛知県一宮市の株式会社三好土木へ|施工スタッフ求人中!
株式会社三好土木
〒491-0013 
愛知県一宮市北小渕字大日135番地1(事務所)
TEL:090-6767-4859 ※営業電話お断り
FAX:0586-58-7791 ※営業電話お断り

関連記事一覧