BLOG

土木作業員としてキャリアを積みませんか?

愛知県一宮市の株式会社三好土木では、水道工事などの業務に携わってくださる土木作業員を求人募集しています。

株式会社三好土木について

弊社は、愛知県内における公共道路における構造物工事や上下水道工事を手がけています。
弊社の強みは、土木工事に関する熟練のノウハウです。
経験豊富なスタッフが揃っているので、いかなる現場においても高品質な施工を実現することが可能です。
弊社では、これまでに培った知識や技術を次世代の技術者へと受け継ぐため、人材の育成に力を入れています。
土木作業員としての技術を身につけたい未経験者の方、土木作業員としてさらに技術を磨きたい方、あなたも弊社で、土木作業員としてのキャリアを積みませんか?

土木作業員としてキャリアを積みませんか?

未経験者の方には、一から丁寧に指導し、しっかりとした技術を身につけていただける環境をご用意しております。
先輩たちはベテラン揃いなので、実践的な技術や知識を直に学んでいただけます。
資格取得支援制度も充実していますので、着実にステップアップしていただける環境です。
もちろん経験者の方には、より技術を磨いて活躍していただけるような現場を多数ご用意いたします。
能力に応じて優遇いたしますので、即戦力としてご活躍ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

土木工事は愛知県一宮市の株式会社三好土木へ|施工スタッフ求人中!
株式会社三好土木
〒491-0013 
愛知県一宮市北小渕字大日135番地1(事務所)
TEL:090-6767-4859 ※営業電話お断り
FAX:0586-58-7791 ※営業電話お断り

関連記事一覧