BLOG

【求人】土木作業員は初めての方でも始めやすい仕事です!

愛知県一宮市の株式会社三好土木では、ただいま土木工事や水道工事に携わる土木作業員を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

土木作業

「建設業に携わりたい」という方は多いと思います。
「でも、今まで建設業界の経験がないので不安」という方が実際に多いのも確かでしょう。
 
そんなあなたにお勧めしたいのが、土木作業員の仕事です。
弊社での土木作業員としての仕事は、公共道路における構造物工事や上下水道工事などに携わる仕事です。
未経験の方でも比較的始めやすい業種です。
まずは簡単な作業からスタートして、段々と高度な技術や知識を身につけて、土木工事のスペシャリストを目指してみませんか?
弊社なら、土木工事に関する熟練のノウハウがあります。
経験豊富なスタッフが揃っていますので、その技術や知識を、皆さまへとお伝えすることが可能です。
あなたのステップアップもしっかりとサポートいたします。
もちろん経験者は大歓迎です!
ご活躍を期待しています。
 
また弊社のスタッフの共通の趣味は、釣りです。
釣りが趣味の方は、より一層楽しいと思います。

ぜひご応募を!

私たちと一緒に、土木工事の技術も釣りの技術も磨きませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

土木工事は愛知県一宮市の株式会社三好土木へ|施工スタッフ求人中!
株式会社三好土木
〒491-0013 
愛知県一宮市北小渕字大日135番地1(事務所)
TEL:090-6767-4859 ※営業電話お断り
FAX:0586-58-7791 ※営業電話お断り

関連記事一覧