BLOG

『株式会社三好土木』は公共工事のエキスパート集団です!

弊社は創業以来、数多くの実績を積み重ねてきました。
今回は、弊社業務をご紹介します。

公共工事はお任せください!

土木工事

ブロックや側溝など、主に公共道路にある道路構造物の施工を手がけております。
弊社は、施工の際に近隣のみなさまへの配慮を徹底しています。
また地域のみなさまの暮らしに寄り添った施工を心がけています。

上下水道工事

弊社は、新しい水道管の地中埋設や老朽化した水道管の交換などを行なう上下水道工事業者としても地域に貢献しています。
みなさまが日々安心して「水」を使用できるよう、細部まで寸分の狂いもない施工をご提供します。

 

以上が弊社の業務内容です。
弊社がここまで成長を続けてこられましたのも、私どもを信じて支えてくださった、みなさまあってのことです。
そのご恩に報いるためにも、さらなる安全性と利便性をご提供できるよう日々精進してまいります。
これからも地域密着型の土木工事業者としてより良い施工を追求してまいりますので、愛知県一宮市の『株式会社三好土木』をよろしくお願いいたします。

土木工事は愛知県一宮市の株式会社三好土木へ|施工スタッフ求人中!
株式会社三好土木
〒491-0013 
愛知県一宮市北小渕字大日135番地1(事務所)
TEL:090-6767-4859 ※営業電話お断り
FAX:0586-58-7791 ※営業電話お断り

関連記事一覧