BLOG

一宮市の指定工事店として認定されました!

愛知県内で、土木工事一式や上下水道工事などを手がける株式会社三好土木です。
まずは弊社の近況をご報告いたします。

一宮市の指定工事店として認定されました!

この度、『一宮市指定給水装置工事事業者証 第396号』と『一宮市下水道排水設備指定工事店 第357号』を取得いたしました。

給水装置工事と下水道の排水設備の工事に関する指定工事店として認められるということは、それぞれの工事を適切に行なうことができるという証になります。

 

これからも安心して施工をおまかせいただけるように、真摯に業務に向き合っていく所存です。
引き続き、株式会社三好土木をどうぞよろしくお願いいたします。

強みを活かした施工を提供いたします!

私たちは、給水装置工事や上下水道工事に関する確かな技術力をもっています。
これらの工事は、生活に欠かせない水の品質を保つために非常に重要です。
そのため、弊社では長年の経験と実績をもとに、お客様の水道工事に関するあらゆるご要望に対応できるようにしております。
私たちは、上下水道工事のプロフェッショナルとして、お客様に安心と満足をお届けします。

 

現在、新規のお問い合わせ・ご依頼を受付中です。
お問い合わせは、お問い合わせページまたはお電話からお気軽にどうぞ!

土木工事は愛知県一宮市の株式会社三好土木へ|施工スタッフ求人中!
株式会社三好土木
〒491-0013 
愛知県一宮市北小渕字大日135番地1(事務所)
TEL:090-6767-4859 ※営業電話お断り
FAX:0586-58-7791 ※営業電話お断り

関連記事一覧