コラム

column

土木工事ってどんな工事?株式会社三好土木が心掛けていることとは

こんにちは!
愛知県一宮市を拠点に構え、土木工事や下水道工事を行っている株式会社三好土木です。
弊社はこれまでに数々の現場にて、公共工事を行ってまいりました。
今回は株式会社三好土木のことをもっと皆様に知っていただきたく、土木工事とは具体的にどんな工事なのか、また、弊社が土木工事の際に心掛けていることについてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

土木工事ってどんな工事?

土木工事中の作業員
土木工事とは、建物以外の道路や橋などを建設する工事を指します。
弊社は、公共の道路にある側溝やブロックなどの道路構造物の施工を中心とした土木工事一式を手掛ける土木工事業者です。
施工後に利便性がよくなったと感じてもらえるよう、地域に寄り添った工事を心掛けています。

信頼いただけるような配慮

工事の際は、建機の大きな音や粉塵など周辺の影響により、近隣の方へご迷惑をおかけするかもしれません。
そこで弊社は、音や粉塵などを限りなくゼロに近づけるために、努力と対策を徹底しております!
ご依頼いただいたお客様からも、近隣住民の方からも信頼していただけるような工事業者を目指して、今後も施工を続けてまいります。

土木工事のエキスパート揃い

弊社は、25年以上の業歴のある代表を筆頭に、ベテランスタッフが在籍しております。
経験豊富なスタッフが揃っているからこそ、確かな技術と高い品質の土木工事を提供し、地域の皆様にご満足いただけるような施工をお約束します。
笑顔が溢れている弊社は、地域の方々へも笑顔で挨拶することを徹底し、プロの土木工事業者として自信を持った施工を行いますので、安心してご依頼ください。

土木工事のことなら株式会社三好土木へ

腕を組む 男女
弊社は土木工事の仕事に自信と誇りをもっており、一つ一つの案件に真摯に向き合います。
高品質で安全な土木工事をお求めの企業様は、ぜひ株式会社三好土木へお任せくださいませ!
ご相談やご質問に関しては、お気軽に弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。